C.P.A.ニュース

「素敵なチーズアシェット賞」第5回受賞者決定!

2022年6月1日掲載

2022年4月21日にオンラインセミナー「C.P.A.×タカナシミルクレストラン 『至福の7品』と楽しむチーズアシェット」を開催しました。
このセミナーでは、ちょっと新しいチーズの楽しみ方を提案しています。今回はタカナシ乳業(株)グループ<タカナシ販売(株)>とのコラボ企画でした。
セミナー後の『つくれぽ
(参加者がセミナーを参考に作ったチーズアシェットをSNSに投稿すること)』には、またまたたくさんの方にご投稿いただきました。ありがとうございます。

〈第5回 素敵なチーズアシェット賞〉を見事受賞されましたのは、神奈川県川崎市在住の荻原 純子さんです。
おめでとうございます!
荻原さんの作品写真をご紹介いたします。


さらに今回は、タカナシ販売(株)はじめ関係者の計らいで〈タカナシミルクレストラン特別賞〉を追加設定して2名の方を選出しました。萱島さと子さん吉武里津子さんです! おめでとうございます。

C.P.A.では、どなたでも参加できるFacebookグループ「チーズアシェット(C.P.A.公式)」を開設しています。
作ったチーズアシェットを自由に投稿したり投稿を見て参考にしたり、楽しく交流できるコミュニティーです。ぜひ気軽にご参加ください。

 チーズアシェット(C.P.A.公式) 


画像:荻原純子さん、チーズプロフェッショナル協会
転載不可