C.P.A.会員様へ

2022年度 会員継続のお願い

2021年11月25日掲載

会員各位

2022年度 会員継続のお願い

謹啓

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 いつも協会の諸活動に対しご協力くださいまして、誠にありがとうございます。

さて、本年度も引き続き、新型コロナの影響で、セミナー・イベントの開催が困難な状況となりましたが、オンラインの活用や各地の会員による活動を通じて、チーズの普及に取り組むことができました。

今年 22 回目となりましたチーズプロフェッショナル資格認定試験では 124 名が合格され、 これで通算 3,612 名のチーズプロフェッショナルが現場で活躍されていることになります。 また春・秋に一般の方を対象として実施した C.P.A.チーズ検定も 23 回を数え、コムラード・ オブ・チーズ取得者は 1 万人の大台を超え 12,300 名となりました。これもひとえに認定講師を務められた会員の努力の賜物と思っております。

これまで以上に会員同士の交流と結びつきが強くなるような活動と、輸入・国産、NC・PC にこだわらず、チーズの魅力を発信し普及に努めてまいりたいと思います。

チーズに携わるすべての皆様の活躍を後押しできるチーズプロフェッショナル協会であるよう、皆様の変わらぬご協力をお願い申し上げます。

 

敬具

2021 年 11 月

NPO法人チーズプロフェッショナル協会

会長 本間 るみ子

年会費納入手続の方法はこちらをご覧ください。