C.P.A.ニュース

「新型コロナウイルス感染症に関する」発出に伴うセミナー等の実施について

2021年1月8日掲載

【お知らせ】
「新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言」発出に伴うセミナー等の実施について

2021年1月8日、政府より東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県を対象とした、新型コロナによる「新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言」が発出されました。当会といたしましても感染拡大防止に努めてまいります。
これに伴い、当会のセミナー、イベントの実施について以下の通りガイドラインを設けましたのでお知らせいたします。
~・~・~・~
・ 飲食を伴う対面型のセミナー、イベントを中止または延期いたします。(対面型=会場に集って実施するもの)

宣言対象地域をまたいでのセミナー、イベントへの参加は禁止といたします。(参加者、講師、関係者)

・ 上記の理由で中止や延期となった場合は参加費を全額ご返金いたします。

 (上記以外の理由でのご返金は、振込手数料を差し引いてご返金いたします。)
~・~・~・~・~
このガイドラインは、今後他の地域で同様の宣言が発出された場合も適用いたします。
また宣言解除後は、開催地の自治体が出すガイドライン等に従い、実施してまいります。

ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

NPO法人チーズプロフェッショナル協会