講習会・試験について

4月26日更新 2020年度「C.P.A.基本講習会」 オンライン講習への変更

2020年4月26日掲載

2020年度「C.P.A.基本講習会」 オンライン講習への変更

今年のC.P.A.基本講習会は新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、
当初予定していた会場開催のところをご自宅で受講できる「オンライン配信講習」として開催することになりました。

チーズの基礎知識を得たい方やチーズプロフェッショナル認定試験を目指し学習に励んでいる方、チーズの業務に携わっている方のスキルアップに役立つ、チーズを総合的に学ぶ講座です。会員外の方も受講できます。「より深くチーズを知りたい」とお考えの方におすすめです。またチーズプロフェッショナル認定者の現会員の方には優待受講料(ブラッシュアップ制度*)を設けています。

オンライン配信講習になったことで、
①ご自宅に居ながらの受講が可能になりました。PCやタブレット、スマートフォンから視聴いただけます。
②開催地を設けていないので、地域に関わらず参加できます。
③4つの講義から成るトータル約6時間30分の内容を、受講期間内にご自身の都合に合わせて視聴が可能です。(ただし、各講義それぞれ視聴は3回まで)

詳しくは「基本講習会」ページをご覧ください。

皆さまのお申込をお待ちしております。