2022年1月7日に4枚目となるオンラインセミナー「チーズアシェット」を開催しました。このセミナーでは、ちょっと新しいチーズの楽しみ方を提案しています。
今回もセミナー後に『つくれぽ(参加者がセミナー内容を参考に作ったチーズアシェットをSNSに投稿すること)』を募集したところ、またまたたくさんの方にご投稿いただきました。ありがとうございます。
たくさんの投稿の中から〈第4回 素敵なチーズアシェット賞〉を見事受賞されましたのは、東京都在住の椿 潤子さんです。おめでとうございます!
椿さんの作品写真をご紹介いたします。
C.P.A.では、どなたでも参加できるFacebookグループ「チーズアシェット(C.P.A.公式)」を開設しています。
作ったチーズアシェットを自由に投稿したり投稿を見て参考にしたり、楽しく交流できるコミュニティーです。ぜひ気軽にご参加ください。
画像:椿潤子さん、チーズプロフェッショナル協会
転載不可