C.P.A.会員様へ

映画「そらのレストラン」サポーター店募集のお知らせ

2018年11月16日掲載

映画「そらのレストラン」
サポーター店募集のお知らせ

今年のCPAは年間事業に加え、日本のチーズ工房を応援する事業を行っております。
今回、北海道せたなのチーズづくりを題材にした、大泉洋さん主演の「そらのレストラン」が公開されるにあたり、この映画を応援することになりました。

「おいしい」=「しあわせ」という素朴かつ普遍的な気持ちと、生きるために最も大切な「人との絆」をテーマに描いたハート❤ウォーミングな作品です。
2019年1月25日[金]全国ロードショー https://sorares-movie.jp/

映画「そらのレストラン」ではこの映画を応援してくださる「サポーター店」を募集しています。
お店にポスターやチラシなどを置かせていただき、その写真と店舗情報をお送りくださると、皆さんのお店を映画公式SNS等でご紹介させていただきます。

<条件>
・チーズを専門に販売していらっしゃる店舗。
・チーズを使ったこだわりの料理を提供する飲食店。
・この映画のコンセプト「笑顔と仲間と出会うたび、きっと人生はおいしくなるはず!」に共感していただける飲食店。
・チーズだけでなく、コーヒー豆、野菜など食材にこだわったカフェ、飲食店。

詳しくは公式ホームページをご覧ください。

映画「そらのレストラン」サポーター店大募集!